世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おまわりさんも・・・

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でAPEC終わったね・・・

明日からはおまわりさんいないんだね〜


きのうなんて、職場の近くのホテル

誰か泊まるんだろね、おまわりさんがたくさんいて、さらに、信号で操作のために待機してた

昼間は長い長いデモの列でおまわりさんたくさんいたし



今夜、妹を駅まで迎えに行った母

いつもなら電車が着いてから15分

どんなにかかっても20分あれば帰って来る

最短は10分の距離

30分しても帰って来ない・・・

心配になり電話してみると

警察車両が大名行列でこんな時間に渋滞・・・

あっ!

終わったから、みなさん宿舎にご帰還ね

って、いつまでいるんだ?

明日の朝一気に帰らないよね・・・?

いったいどんだけ早く出なきゃならんのだ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

おまわりさんも・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる