世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おまわりさん増強

<<   作成日時 : 2010/11/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれ?

ファンミのレポじゃないの???

って・・・


只今、執筆中!

あと、半分

明日までにはかならず・・・



APECを来週に控えてかおまわりさんがさらに増えてる


今週になって、

新潟県警

三重県警

福島県警

北海道警に関しては、札幌ナンバーだけかと思ったら、旭川ナンバーまでいた・・・


来週にはコインロッカーの使用も出来なくなるらしい・・・

みなとみらいは検問だらけ

うちの職場の周りですら、昼間も警らするおまわりさんを日に何度も見るし


やっぱり、これだけの国際会議となるとすごいんだね


でも、果たしてこれは

安全と取るか?・・・はたまた・・・・・



さっ、執筆に戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、福島県警いましたかぁ。

ファンミレポ、お待ちしております。
だって私、あんなスペシャルな席だったのに、逆に興奮しすぎて細かいところは飛んじゃっているので。
ピンクのワンピース
2010/11/03 00:29
ピンクのワンピースちゃん

いたぉ〜福島県警
なんかね、みんなが住んでる県の車両ってだけで、嬉しい

仙台のチケ来たのですが・・・イマイチです
ドリできるだけで幸せです

レポUPしました・・・
間違えたくさんあると思います
違ったてたら教えてね
snow-ko
2010/11/03 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

おまわりさん増強 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる