世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴っていいですか・・・

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ、確認で聞いてのに・・・

そんなにビビんなくてもよくない・・・?

普通に聞いたし、率直に確認だったのに・・・・・


途中からついたアシストだから、何をしているのかも分からず、想像でいく

指示されたものを用意して、量の確認をしたら

「ちょっと、待って・・・えっと・・・」

って、確かにね、その状態で使うのはどうかと思ったよ・・・使う用途や量も想像はできたけど、一応確認をね

そんなに、怯えるかのような・・・・・


で、結果使わない

だって、必要ないんだもん。



新人・・・女医ね

きのう、疑問に思った処置に対してちときつめに詰問しちゃった

だって、疑問だったし、場合によっては原因突き止めないと大変なことになるから

患者さんとの信頼関係を失うことにもなりかねないから・・・


上司にはきのうのうちに真相を聞かれ、疑問に思っていることを

さらに回答として返って答えに不信感があることを伝えた。


たぶん、帰りに言われてる。


信頼関係が大事な仕事


1つの間違えで、音を立てて崩れて行く・・・


築くのには永い年月があり、築きあげたものが盤石ではないことも知ってる

だからこそ守りたいし少しでも揺るぎないものにしたい



正直、女医との間に信頼関係はない

築く努力はしたけど、不信感の方が強い・・・


だから、できるだけ

近づかない!

見ない!

聞かない!

関わらない!


なんです・・・

でも、同じ職場にいれば狭い職場

まったく関わらないのは無理な話・・・すると、溜まるストレス=不信感増



この負の連鎖

どう断ち切る?


ドリpowerも一瞬のうちに消えるくらいのマイナスの気・・・




人間関係に苦しまない時期は来るのだろうか・・・?



求人募集広告の掲載のお願いの電話が来ると、勝手に募集したいと思ってしまうのは、私だけ???(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

愚痴っていいですか・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる