世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれもの

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうのことだけど、帰りの駐車場

メガネを拾った・・・

度入ってる。

何で、落とした?

目の悪い私にしてみたらあれだけの度が入ってれば外したら見えないはず・・・

ましてや駐車場、これから運転するのに危険だしょ


その、メガネ

ガードレールと言うかそんな感じのがあるからそこに置いておいた

今朝はまだあったし、今夜もあった・・・。

持ち主現れるのかな?


ちなみに、拾ったと言うよりはじめ蹴飛ばした・・・

踏まなくてよかった



落し物もよくするけど、拾うことも多々

今まで、現金5000円
(警察に届けて、半年後に私のものになりました!高校生の私にはかなりの臨時収入!!

バスカード5850円分

携帯は数回

デジカメも数回

定期も数回

財布もあるけど謝礼くんなかった(笑)

保険証とかもある


落としたものでは

高1の夏前に定期を落として・・・半月残ってた・・・

2年くらい前に家鍵落としたのと

お気に入りマフラー落としたことが悔しい落し物・・・

返って来なかった・・・


気をつけなくちゃ

落し物

これからは、マフラーとか手袋が多いんだよね



寒い日続きますから、みなさまお気をつけて・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

わすれもの 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる