世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ☆バージョンアップ

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリ×ポカリも残り2公演

今回8公演に参戦

残りの1公演がファイナル

横浜から着ているドリ×ポカリのTシャツ会場版の『キ』をキラキラにしたもの

先日の仙台でドリフレちゃんにアイデアをいただきファイナルに備えてバージョンアップ

ついでにWF用にもキラキラTシャツ作っちゃいました

WF用はまだ完成していないけど・・・ドリフレちゃんデザインのサンタのTシャツ

まだ、アイデアを絞るのに悩んでいるけど、きっと目立つはず・・・

だって、かなり上の席ですから目立たないとね(笑)


やらなきゃいけないこと放り出してやってしまったから、今から少しやらなくちゃ


今週残り4日

次のドリまでも4日


風邪引かにように、みなさまお気をつけください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
例の付けてみたのかな?

snow-koちゃんのは前も後ろもキラキラでかわいかったなぁ。

WFのも出来上がったらUPしてね〜
ピンクのワンピース
2010/11/23 23:16
ピンクのワンピースちゃん

はい!例のもの付けてみましたぁ〜
キラキラ度UPしたよぉ〜
アイデア拝借しまして、ありがとぉ
WFは応用をして、今後も使えるように考えながら、まだ、どぉまとめようか悩んでます・・・

まぁまだ時間はある・・・なんて言ってるとあっという間に時間経っちゃうのよね
snow-ko
2010/11/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

キラキラ☆バージョンアップ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる