世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ☆WFヴァージョン

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


WFもう始まってるんだよね

きのうの夜イヂにぎやかで、今年もWF楽しみ

で、イキイキに続きWF用にもTシャツキラキラ作戦!

写真のUPはまだおあずけだけど・・・

だって、ラインストーン足りなくなっちゃたんだもん・・・

ゆうべ、デザイン思い浮かんで、でも、取り合えずはキラキラ☆させてるよ


今回はステージから遠いから見えるのかな?



さて、来月のシフト組まないと・・・

希望のある人の希望提出が来ないんだもん

希望がなさすぎるのも困ったりします(^_^;)



ラブセンの予習まだまだ不十分な気がします(まだ、歌詞読めてない・・・

ナサケの女

今日初めて観ました(HDDに保存してあったのさっAKSカッコええね





ここで、お詫び

今週中にと宣言しておきながら、ドリ×ポカリのライブレポまったく取り掛かれていません

気長に書かせていただきます

年内には必ず参戦公演すべてUPしたいな





みなさまにとって、よい1週間になりますように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラ作戦、やっちゃうのね
おいらは今回はやめとく。
スタンドの遠い席やし、荷物を最小限に抑えんとあかん事情につき…

そう、泊まり決定でーす。

もうすぐ名古屋ね
レポ待ってま〜す
しーたん
2010/12/12 23:44
しーたんちゃん

あっしも席めちゃ遠いよ・・・でも、するのキラキラ

お泊り決定ね・・・

でも、逆に落ち着いて楽しめるよ
だって、3時間だって言うし・・・
snow-ko
2010/12/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

キラキラ☆WFヴァージョン 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる