世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 装飾

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


街の中はすっかりクリスマス

うちの職場もクリスマスの装飾です

移転した当初は目立つために電飾系もやっていましたが、最近は内装のみ!


でも、やっぱり楽しいからあの手この手でいろいろやってみる


うがいのコップをクリスマス仕様にしてみたり・・・


でも、ここ数年街の中の装飾が早くない?

11月になった途端にクリスマス

正確には10月31日の営業終了後にはクリスマスになってる・・・

だからか、なんかウキウキ感が薄いような・・・

うちは毎年12月1日から・・・しかも診療中に手が空いてたら、今年も診療中にやってたら今年初めて体験の副院長に「いつの間にか、クリスマスになってる!」って言われちゃうくらい気の向くまま・・・

で、だんだんもっとしたくなって、策を練ってるとこ

ってもう10日もするとクリスマス

早すぎます・・・


1年あっという間だな・・・



みなさまの残りの2010年も素敵な日々を過ごせますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

装飾 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる