世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS down・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すんごい調子が悪いわけではないけど・・・やる気0


いくらでも寝れる・・・=調子が悪い・・・



はい、今夜も早く寝ます

どうせならカッと熱出て、サッと汗かいて下がってくれた方がスッキリするが・・・



みなさま明日は朝は暖かく、夜は寒いみたいですから体調気をつけて・・・私に言われたくないですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきんこちゃん
大丈夫かな?
今日は仕事やったよね
あんまり ムリしないでね
早くよくなりますように(^人^)
まめふく
2010/12/03 19:49
まめちゃん

ありやとぉ
気力が喪失・・・ライブ後に起こる諸症状ですかね(笑)

PPPが届いたら・・・
美和ちゃんに逢ったら元気になります

せめて夢で逢えたなら・・・

まめちゃんがコメくれたので元気になります
snow-ko
2010/12/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

down・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる