世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外・・・

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま休日いかがお過ごしでしたか?

お仕事組のみなさまおつかれさまでした・・・



今日は年賀状印刷したり・・・

キラキラ☆仕上げたり・・・

お正月用のリース作ったり・・・

片付けしたり・・・

溜まってるHDD片付けたり・・・


の、予定でしたが

先月行った仙台の土産の牛タンを食べると言うことになり・・・

我が家の現状のホットプレートでは小さいから買おう!って話になっていたのが急遽今日になり・・・

私が買うことになっていたので買い物に・・・


そんな時間かからない予定が、予定していたお店に品物がなく・・・

足をのばし、人出が多く、思ったように行かないし・・・道混んでるしで、1日終わってしまった


ホットプレートは無事購入

牛タンも美味しくいただき、妹たちとのペースで食べてしまい、食べすぎ・・・

苦しぃ〜


さて、これから年賀状となんかを少しやりますか



あっ!

17日の毎日新聞に載っていたLOVちゃんの記事見ました?

ラブコネの話(ごめんなさい。まだ、1度も聞けてません・・・)

写真も載ってるけど、曲のことなんも載ってないのは残念でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

予定外・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる