世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたいdemo複雑

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



ただいま、コチラ凄い雨と雷

ちょうど帰って来るころがピークだった気もするけど・・・

雷なんてキライだぁ〜

地響きのようです・・・



さて、本日

後輩ちゃんから、結婚が決まったとの報告を受けました

いやぁ〜めでたい!

素直におめでとうと言った後で、またまた先越されちゃった・・・なんて、ちょっと寂しくもなったりして


だってね、いろんなこと任せられるようになって来て、かなり期待していて・・・


まぁ、嬉しいことだから素直に送り出します

来年の3月までだって


で、冷静に考えたら・・・

もう一人の後輩ちゃん

今年入った新人ちゃん

まだまだまだ成長途中・・・子どもで言ったらひとりで歩けるけどヨチヨチ歩きまだ、危なっかしい状態だし、すぐに抱きついて来る状態

で、もちろん4月には新しい人入ってくるだろうし・・・

あれぇ〜私の余裕ある仕事は?

来年のDWLのためにサボる計画は???

ここかなり重要ポイントなんですけど・・・


求人のことまだ、上司には何も言われてないけど・・・

出来ることなら即戦力になる人材を求めたいです・・・出ないと仕事として成りゆかない

だって・・・ねぇ〜


この年末になって来年の見通しに暗雲が立ち込めた感じ・・・


さて、どうなるか???




後輩ちゃん

改めておめでとう

あと3カ月、みっちり新人教育・・・育成?お願いします




あさってにはWF横浜

みんなに逢える


体調万全で逢いましょう


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、抱きついてくるだけイイじゃ〜ん。

ウチの子なんて、振り返りもせず、サクサク意の向くまま進んでいきますけどナニカ。
ダメっていうこと分かった上で、ニヤリとしながらかましますけどナニカ。



あ、趣旨違うって?w
と。
2010/12/22 11:36
あたしも 園長からの
来年度正職の誘い断ったのは、みょん子の受験もあるからだけど、
もちろんDWLがあるからフ

だって担任持つと
今までみたいに
「ドリでぇ〜すヘ屮
って理由で 遅刻早退お休みもらえないもんム


あのさ、こないだ
みょん平が ゆきんこちゃんにまつわる爆笑発言したから
明日教えたげる


みょん
2010/12/22 18:02
と。ちゃん

あはは
と。ちゃんとこの王子はそれがまたいい感じに味だしてそっ

早く生で逢いたいぞっ
snow-ko
2010/12/23 00:57
みょんちゃん

ですよねぇ〜
ドリ優先ですよね・・・
ここ数日の院長の態度の変化に納得が行ったりもしたんです・・・。
やたらと、呼ばれるのよね・・・


みょん平くんの爆笑発言?
やだぁ〜なんだろぉライブ前に私が海亀になっちゃったりしない?

明日・・・ってもう今日だ
楽しみにしてるぅ
snow-ko
2010/12/23 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

めでたいdemo複雑 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる