世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


寒い日が続いていますねぇ〜

今年もあと5日

早いです・・・

早すぎます・・・・・



先日

横浜アリーナで

WF2010堪能しました

バスキングから始まり


ドリが始まった瞬間

名古屋でWF2010体験済みにも関わらず

涙出て来ました

進むにつれてなんか寂しくなっちゃって・・・今年最後の生ドリ

Mステや紅白もあるけど、目の前で観れるのは最後・・・しかも、次はきっとDWLまでお預けだっ

って思ったら、寂しくなって泣けて来た

THE ONEでは59です

それまで、にぎやかな周りが気になったりもしていたんですが、THE ONEでは完全に自分の世界

たっくさんの愛をいただきました

私からもありったけの愛送りましたが、届いたのかな?

その1つがコチラ

画像


見えたかなぁ〜

3年前のWF2008の時にドリフレちゃんが作ってくれたTシャツをキラキラ☆にしてみました

ツリーの☆もキラキラになっているんだけど、見にくくなっちゃった・・・


ホントの幸せな時間をありがとぉ


そして、24日クリスマスイブはMステ

仕事が延びて・・・

でも、オープニングは職場のTV音を小さくして、仕事しながら・・・(フリ?)生で観れました

急いで帰り、出番にはと思ったんですが、間に合わず・・・

でも終わる寸前に観れました

で、今日録画したのもを何回も何回も観ました

最初なんて、すっごい緊張した

美和ちゃん

本当にありがとぉ

大晦日は間違いなく生でTVの前でpower送ります

紅組トリなんですよね

先ほど携帯審査員のおメール来ました

ありったけのpower送ります



今日はドリしながら

職場のお正月リース作ってました

画像


私の部屋は掛けることなくて手持ちになっちゃったけど・・・

生花で作りたかったけど、持たなくなっちゃうので・・・

お正月ぽくできましたかね?


元旦は夜イヂが生イヂ

こちらも本当に楽しみです


忙しいのに

大変なのに

本当にありがとぉ


もう明日のWFのために大阪かな?

大阪ベイビーズのみなさま魂は預けました


あぁ〜すでに逢いたい病です

明日大阪に飛んでいきたい・・・




美和ちゃん マサさん

本当にありがとぉ

大好きだよぉ




今年最後の週、よい週になりますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年も・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる