世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそはと思いつつ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今年も残すとこわずか!


やり残したこと・・・残してること多々・・・・・


年賀状もう出しました?

とりあえず職場だけ出したんですが・・・

構想は出来ているんですが・・・

今年こそは早くやろうと思ったのに・・・



今からやります


明日、仕事納め

明日から3日間うちの方は売り出しで、朝8時前に脱出しないと大変んな渋滞になるので、明日仕事から帰ったら引きこもり・・・

だから、プリンターのインクが万が一切れちゃうと困るのです・・・


さっやらなくちゃ




で、WF大阪ファイナルどうだったの?




みなさまよいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年こそはと思いつつ・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる