世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


本日で今年の仕事終了です

今年は例年より1日早い!

と、言うのも

新人の先生(女医)のため・・・

院長今の体制になってから、ほぼ休んでません・・・うちは原則日、祝日の休診のため残りすべて出る感じ

休んで欲しいんだけどね・・・・・


でもねぇ〜


今日だって、無理なのに無理するし・・・

で、最後の最後で院長にHELP!もっと早くして!


でね、やっぱり臭いんだよ



しかも、今日の大掃除

初めてやる人3人約半分

さらに、今年は前もっての大掃除がまったく出来ていない状況

時間かかって当たり前!

私なんて結局本来の持ち場まったくやっていません

で、女医、やらねぇ〜働かねぇ〜

いままでだって、1番ヒマだったのはあなた!

ウロウロ、ボぉ〜とされても邪魔なので、私の持ち場お願いしちゃいまいした・・・


したら、したらさ・・・

やらかしてくれたわよ・・・ひっくり返して、壊して・・・結局片付ける手間は私に・・・



挙句に、プーさんのブランケットをおまけで貰ったのを、みんなで分けて、あまりだけど昼休みの寒さ対策にって上げたのに

「私キャラクターもの、嫌いだから・・・」

しらぁ〜

どんだけ!

お高くとまってんの!って感じ

ついでに、飾ってある生花ダメになっちゃうからみんなで分けて持ち帰るのに、いるか尋ねると

「え?どれ?・・・これかぁ〜、臭いするからいいやぁ〜」

カサブランカやデルフィニウム、グロリオサなんかがあったんだけど

カサブランカ3本しかないのに、貰って行くつもりだったわけ?

まさか、高級なシクラメン?(¥31500也)

ってか、あなたの匂いの方が・・・って、言ってやりたかったのは私だけ?




これ以上は愚痴になるので辞めておこう




明日もお仕事の人も

年末年始関係のない人も

よい年末を、よいお年を


明日からは、家・・・部屋の大掃除・・・だって、売り出しで外出するには至難の業なんですもの・・・・・

さっきも、ニュースでやってましたわ




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

仕事納め 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる