世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁ〜んも・・・

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出来てない・・・

今日やらなくちゃいけないこと・・・


その代わりにお昼にピザ作ってたぁ〜

画像


妹と作っていたんだけど

具乗せ過ぎです・・・


夕飯はお好み焼きだったし、今日米食べてない・・・きのうの昼から米食べてない・・・



今日の大阪の中之島にぎわいの森の点灯式

よかったみたいだねぇ〜

ドリフレちゃんがレポくれた

お礼してない・・・ありがとぉ



さて、今週はかなりハード・・・

ここの目標は毎日更新もだけど、ドリ×ポカリのLIVEレポを1つでも上げること・・・あくまでも目標




そうそう、PPP届きました?

ドリボ見ていても届いたない方けっこういるみたいだけど・・・

うちもまだ届かない・・・

私のだけではなく母のも含めて2人分

どぉして?なして?

明日には届くかなぁ〜?って、さすがに届いてくれないと困ります。まさか、問い合わせ?!




みなさまの1週間がよい1週間になりますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん♪

PPP。
うち、金曜日に届いたよ!
いつもみ〜んなのトコロに届いたって聞いて翌日とかに届くような場所なのに、早っ!ってビックリしたの。
しかも、みんなのところ行ってみたら、結構まだって人多いじゃない?
いつもなら、その台詞を私が言ってるのに・・。
DE・・・今回は発送がイナカ方面からだったんじゃ?
なんて思ったり。
きっと明日・・いや、もう今日か・・には届くよ。
大丈夫大丈夫。
今回もすっごいよ(*^^)v
MEGMEG♪
2010/12/06 00:42
MEGMEG♪ちゃん

今夜も届きませんでした・・・。
2人分届かないのはなぜ?ちゃんと手続きしてるし、両方とも期限内・・・

早く見たいです

気になるぅ〜〜〜〜〜
snow-ko
2010/12/06 23:18
ウチは土曜日に届いてたよー。
チビの妨害etc…でまだ全部読めていないけどーてかまだ肝心のシーデーおっと、CD、getしてないけどー
と。
2010/12/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

なぁ〜んも・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる