世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 企み

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は成人の日


新成人のみなさま

おめでとうございます


振袖着た方いっぱいいました

15日じゃないって変な感じ


私の成人式は・・・

母以外風邪で潰れてました・・・しかも、完全に・・・

次の日学校休みだったから、3人も病院連れて行きましたもの・・・

これも、思い出です(笑)



さて、ほとんど関係ないので

ただの休日の今日は

のんびり過ごす予定だったけど、嬉しいお誘いをいただいたので

お出かけ

で、企みの会議

もちろん議題はワンダーランド

それっきゃないでしょ

企みで終わらずに、実現できるように

明日からも頑張るべ


みなさまの明日もいい1日となりますように

明日は全国的に寒い様子、足元も風邪もお気をつけください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、こんにちわ!
遅くなりましたが、今年もヨロシク

秦野の成人式のテーマは、「その先へ〜明日の種を蒔くのは今日なんだ〜」だったそうです!まさしくドリカムの歌詞からとったと秦野のタウンニュースに載っていましたO(≧▽≦)O
あやぶん
2011/01/13 11:13
あやぶんちゃん♪

こちらそ
ことよろ(^-^)


秦野市すごいね!
ついでに「その先へ」会場で流してくれていたのかな?
snow-ko
2011/01/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

企み 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる