世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、カワユス

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリフレちゃんのブログで紹介されていて

そうだ!

探していたんだ!

と、一念発起して、探した・・・

まずはバックナンバー


なく・・・


その他、いろいろ・・・

アマゾンとかも見てみたけど、ん〜


で、諦めかけていたとこに

違うドリフレちゃんが入手の情報

で、また火が付いて

探したら、3冊同時に入手できました

画像



で、今日届いて

中見て、ニヤニヤ

まだ、記事は読んでいないけど

幸せです

疲れも吹っ飛びます


でもね、パラパラ見てたら

また、欲しいの増えちゃった



ワンダーランドのチケットもPP先行は2月にならないと詳細はわからない

そう、分かっただけでもちょっと安心しちゃった

何枚取れる?

どんだけ取れる?

みんなに逢いたい

みんなと楽しみたい

みんなが思い思いの場所でドリできますように


さて、お礼して来なくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

やっぱり、カワユス 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる