世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あたニャン(。-∀-)

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日目の久しぶり(; ̄ー ̄A


今日は

残業

ひとりで残業すること2時間


ホントは1時間が目標だったの・・・

かかっても1時間半は越えない


ヤツよ!

ヤツのおかげで本来やって帰ってくれるはずの後輩ちゃんたちが

仕事が最後まで終わらず帰っちゃったから

後輩ちゃんたちは残業付かないから、帰してあげないとかわいそうじゃん


ヤツの

本当にすみませんでした。

って、一体1日に何回聞くんだろ(。・_・?)?

そのうちの何回が本当にすまないと思っているのか・・・

しおらしいとこ見せておけば、

可愛さアピールしとけば、

何とかなる!

って、思ってるよね・・・絶対!


臭いのはじめ、

トイレットペーパーを

カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・

と、使うことも

消臭スプレーを

シュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!

って、使うことも


どぉにもなりませんから(; ̄ー ̄A


こっちが押さえているモロモロ爆発させたら、きっとあなた泣くよっ

プライドがズタズタのボロボロのコテンパンよっ

言ってやりたい!


あたいがしゃべったら、あんたは終わりだニャン( ̄ー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたニャンって、そういう意味だったの( ̄▽ ̄;)?
ちゃこ
2011/01/15 14:19
ちゃこちゃん

ある意味、ホントにあたニャンよ!
ここには書けない、いろいろホントにしゃべったら、ヤツは終わる・・・
終りにさせてやりたいけど・・・そこはまぁ〜大人なんで・・・(笑)

snow-ko
2011/01/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あたニャン(。-∀-) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる