世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば、ドリ三昧!

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はおでかけぇ〜

あれ?!今日もでしたね・・・


まずは、木曜日にも行ったけど通過だった渋谷へ

渋谷と言えばコチラ

画像


ひさしぶりぃ〜

パスタ撮るの忘れちゃった

画像


そう言えば、デザートも撮らなかった・・・

いつのもように長居してしまいました

して、美味しかった



その後は、電車で移動して・・・

コチラへ

画像


代官山は2回目かな?

前回休みだと思って諦めてしまい・・・実は、やっていた・・・

かわいいわんこがお出迎えしてくれて

店長さんツイッター通りにきさくで・・・

こちらにもすっかり長居してしまいました

常連さんの方もいらして、楽しかった♪

で、買っちゃった

洋服

いいのさ、今年の冬はもう買わん!・・・たぶん!


またまた、電車で移動して

ケーキの受け取りにSWEETS gardenへ

ケーキはもうお腹の中だけど・・・

写真は明日

だって、フライングなんだもん

明日からお休みだから・・・

お出かけしないんだて、海に1回行くくらいでのんびりって・・・でも、最終日に取材が入ったって

またまた、雑誌に載るんだってぇ〜

楽しみ♪


気付けば

ドリを1日感じる日

楽しかったぁ〜


今週もがんばろ

DWLの詳細が早く知りたい・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コーブライミーは素敵なお店だよね!

私は、何回か行ってる(笑)11月の終わりだったか行ってアクセサリー買ったよ。

ワンちゃんが可愛くて、行くと撫でて満足するまでしないと吠えて催促されるんだよO(≧▽≦)O
あやぶん
2011/01/17 22:37
あやぶんちゃん♪

コーブライミーは初めて行ったんだ
楽しかった♪

ゴジちゃんとメチャあそんだよ
菊ちゃんはかくれんぼしてた
姫もちょろちょろ遊んでたぁ〜
snow-ko
2011/01/17 22:40
昨日はそれで電車の中だったんだね〜シ


まさにドリ三昧の日だ



あたしは まだまだ
悩んでいますハ

職員室で黙々と仕事しながらも 頭ん中は
究極の選択でいっぱい、
、、


あちらに転んで気持ち良く送り出してもらえるように、仕事だけは真面目にテキパキとこなしているフ


でも 悩む〜傚ォ




妹さん
覃APPY HAPPY BIRTHDAY
みょん
2011/01/17 23:06
みょんちゃん

いいのよ、ギリギリまで悩んで
って、私らはもうひとつの目的のためには早めの行動が必要なだけだから
いろいろ、企みはしてますわ

私も真面目に働く・・・せっせと、新人育てる!
気兼ねなく休むために
snow-ko
2011/01/17 23:18
安食さんのお店の記事発見!

FIGAROとHanakoという雑誌に載ってます。

FIGAROはケーキ(フレーズ)のみHanakoの方は、かなり目立つ感じに載ってました!
あやぶん
2011/01/20 23:30
あやぶんちゃん

明日、安食さんは取材のはず
明日のもすごいことになってると思うよ
そのうち発表してくれるはず・・・
snow-ko
2011/01/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

気付けば、ドリ三昧! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる