世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、10日

<<   作成日時 : 2011/01/17 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は


わがままで

うるさくて

自己中心的で

自分勝手で

自我が強すぎて

文句ばっかで

ウザくて

毒舌で

外面のいい


妹1号の誕生日


ヤツの性格はホントどうしょうもないと思う・・・

結婚して、2年逢わないで、少しはよくなってると思ったのに・・・・・

まったく変わらず・・・・・肉食系、猛獣だね


旦那さんが、義弟がかわいそう・・・


そんな、妹もあと10日ほどしか日本にいない

ちょっと清々する感もあるけど(笑)



きのうもちょっと書いた

SWEETS garden YUJI AJIKI

のケーキを食べさせたくて、1日早いけど、きのうお祝いした


文句は言わせない!


言ってたけど・・・もちろん味にではなく、大きさに・・・

5人で6号だよ!充分デカイって

画像


おいしかったぁ〜

我が家、妹1号と2号と母がケーキに関してはホントにうるさい・・・まぁ〜ケーキ以外もだけど・・・

やれスポンジがどうの

クリームがどうの

せっかく買って行っても、文句言われるくらい・・・

その3人を黙らせた

さすが、安食さん!

母に関しては、『おいしい』って言ってたし

妹2人は文句を言わないのが美味しい証拠

ちなみに、父は食べる前に大きすぎるっていつも文句を言って、食べ始めて気に入らないと残すけど、美味しいと黙々と食べてる

もちろん今回も

妹1号は旦那に見せるって写真も撮ってました

大成功!

そして、去年、池田町に行った時に買って来た

ブドウジュース

こちらもおいしかった

クリスマスに開けようと思って、忘れ・・・

こちらも、文句なく飲んでました

母は美味しいって

父はいらないって言いながら、母のを奪い・・・(笑)


って、我が家ってどんな家族?って話だよね・・・



妹1号よ

あと10日

お願いだから、もう二度と帰って来るな!と、思うことにならないように過ごしてくれ

って、ほとんどいないんだけ?!



最後になっちゃいましたが


安食さん

本当に美味しいケーキをありがとぉございました

私の作戦大成功です








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
世間がナンバーワンに認めた
ケーキですもの
文句言われる訳ないって!!

我が家も妹のとき買ったけど、
みんな美味しいって
食べてたもん

そう言えばさ、昨日、
「写真撮らないの?」って、
声かければ良かったね。

食べるの一生懸命で
スルーしてたよ
きみきみ
2011/01/17 23:44
女系家族も大変そうだねw

真ん中っ子はどうしたって我が強くなるんです。長女はもはや宿命ですね、あきらめてくださいm(_ _)mだって直す気ないもん。ていうか、そもそも悪いとも思ってないかもwww

と。
2011/01/18 12:52
きみきみちゃん

そうだよね!
世間が選んだケーキだもん

1口食べた時に思ったの・・・
でも、まぁいいやっ
って食べちゃった
snow-ko
2011/01/18 23:52
と。ちゃん

そぉ!
悪いと思ってない!
まったく・・・

父にはお前がしっかりしないから、妹が強くなるんだ!って言われるけど、そんな父も長男だし・・・妹(叔母)に負けてるしぃ・・・

ほっとくに限ります
snow-ko
2011/01/18 23:57
我が家も去年、お母さんのハピバの時にクMAX買って帰ったら、甘いもの大好きなお父さんが、顔が欲しいって言い出し、主役じゃないでしょっていいながら、三人で完食だったよ(笑)
あやぶん
2011/01/19 10:52
あやぶんちゃん

安食さんのケーキは美味しいからあっという間になくなっちゃうよね
snow-ko
2011/01/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あと、10日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる