世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS におい

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

敏感ですか?鈍感ですか?


私、敏感な方・・・

においと言うより『鼻』が敏感

花粉確実に来てます


他にも、街ですれ違う方がねたまぁ〜に、歯周病の臭いする方とか・・・気付いちゃったり

職場では、ほらヤツ・・・

だって、誰も言わないんだよ・・・この前なんてちょっと耐えられず、消臭スプレーまいちゃった

とか

今はいいけど夏場、締め切った後の週の始めとか・・・

ガス漏れとか・・・ガスのホースに針穴が開いてたのも臭いで私が気付いたみたいな・・・


デパートの化粧品コーナー行けません

特に横浜のTデパート・・・1階に入れません・・・・・だから、地下か他の階に他の建物から入るようにしてます。て、極力行かない・・・


たばこの臭いとか、吸ってる進行形じゃなくて、吸って来た過去形も・・・

そんな人が電車に乗って来ただけでも、におう


敏感に関しては温度が変わるだけで、くしゃみ出たりするし・・・


でも、もう間もなくその機能がマヒするはず

花粉症が本格化したら鼻詰まって、機能しなくなります・・・

どっちが辛いかって?

そりゃぁ花粉症

今年は5倍ともそれ以上とも言われていて

そう考えただけでも辛い・・・

対策はすでに抗アレルギー剤を飲むくらい

注射もレーザーもどんだけ効果があるか分からないんでしょ・・・諦めた

あぁ〜憂鬱

治験中の花粉症を根本的に直す薬は試してみたいけど・・・ダメなら早く認可して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ
めっちゃ敏感です!

で、歯周病の臭いってわかるの?

数年前に予備軍って言われて…。
もしかして自分も臭ってんのか…?ってのは気になる。
自分じゃわからんし…
歯医者に行かんとあかんのはわかってるけど、なかなか近づけなくなってる

会社ではフロアによっていろんな臭いがあるわ〜。
事務所は特に冬、暖房してて換気せんから臭いが籠もってる。
一旦外に出るとよくわかるよね〜。
ある上司が居ると、特に臭い

あんまり敏感になりすぎるのもよくないとはわかってるんやけど…

気になるものは気になるんですわ
しーたん
2011/01/19 00:21
しーたんちゃん

歯周病の臭いあるんです
ある特定の細菌がにおうの・・・その方は重度の方が多いので、予備軍なら大丈夫
ただ、予備軍から進化しないように
予防に歯科医院に通院してください

で、しーたんとこにも臭い上司がいるんね・・・
うちのヤツ・・・
今度聞いてみようかと・・・
「何か香水とか着けてるんですか?私ちょっとそのにおい苦手です・・・」
って・・・

ダメ?

その前に他の子に聞いてみるかな?
今日そんなことを真剣に考えてしまいました(笑)
snow-ko
2011/01/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

におい 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる