世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥対策

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

乾燥対策してますか?

関東は乾燥しまくり・・・

もう、何日雨すら降っていないんだろ???

寒いから暖房はつけちゃうし・・・・・


今朝、TVでお風呂から出た後

気をつけないと逆に乾燥するって、言ってた

出て5分以内にクリームをつけるのがいいんだって


ハンドクリームも

丁寧に指1本ずつが理想だって・・・すり込んじゃダメって


私の乾燥予防グッズ

画像


ワセリン

リップクリームじゃなくて私はワセリン

他にも乾燥がひどいとか、荒れちゃった時なんかには手とかにも付けられて便利!

500gも買っちゃったもんだから、かなり余ってますけど・・・


ハンドクリーム

まぁ〜いろんなの使いますが、夜寝る前はこれ

アベンヌ

お風呂上りのボディークリームもアベンヌ(一緒に撮るの忘れちゃった)

高いけど、私には合ってる


加湿器

旅行用に買ったんだけど・・・ホテルとか結構乾燥するでしょ

いつもタオルぬらすとか、バスタブにお湯はったり、もちろんマスクも、加湿器を用意してもらったりするんだけど

携帯用にね

でも、今部屋で使ってる

部屋にも加湿器を買おうと思いつつ・・・花粉の季節に使えるように空気清浄機も欲しいし・・・

梅雨の季節は除湿もできるといいしなぁ〜

って数年過ごして来ちゃってる

何かオススメありますかね?

他に何かいい対策ありますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラズマクラスターかナノイーっすな。
フィルター交換のスパンが長いのはナノイーらしい☆
でも、フツーの加湿機に、上記2つの発生機買うのが一番お手頃かもー。。

花粉、今年5倍だってね。今のところ縁ないけど、デビューする人いそうだよね。。。
と。
2011/01/20 14:13
その加湿器気になってたやつだ〜

おいらの部屋は狭いから、コレいいな〜って思ってたんよ♪

近日中に買う予定でごわす
しーたん
2011/01/20 23:26
と。ちゃん

やっぱ、プラズマクラスターかナノイ―か・・・
プラズマクラスターは懸賞に応募してみた・・・当たる気しないけど・・・

そうよ、花粉5倍よ・・・
過去10年で最高とも言われてる・・・この前群馬行った時すでに黄色くなっていて、友だちと、なぜいま切らない!
切っておしまい!
と、騒いでました・・・

ホント憂鬱
snow-ko
2011/01/21 00:19
しーたんちゃん

場所とらないし、コンパクトなんだけど、水だから置く場所考えた・・・
結局机の上が一番安全ってことになりました・・・

効果はあるのだと思います

一晩でかなり蒸発してます
snow-ko
2011/01/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

乾燥対策 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる