世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日・・・

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の仕事あと1日

仕事着のカーデガンあと1日で洗濯できる・・・替えがないから、結局年末から洗濯出来ず・・・

病院にもあと1日で行ける・・・休みがカレンダー通りだったから行けなかった・・・

持ち合わせてる薬もあと1日

お花の注文期限もあと1日・・・さっきFAXした・・・

して、一番の問題はシフト表の配布もあと1日・・・明日しないと・・・でも、書き出してはあるから週明けでもいいかっ

あと1日がいっぱい・・・あと、1週間ってのもいっぱい・・・

決めること

やること

いっぱい・・・


疲れたし寝よ・・・


あと、1日がんばろ

あと1週間はまた考えればいいさっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきんこさん
おちかれさま


パッツンパッツンでも、少しずつでも先に進んでいくのだぁ〜ヽ(´▽`)/


毎日、毎日僕らは鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうよ〜

今日1日ギャンバッっていくのだぁ〜ヽ(´▽`)/
とりかめ
2011/01/21 08:29
兄さん

きのうも頑張りました
残業までしちゃいました・・・これも、後輩を育てるため!

兄さんもゆっくりできる時間がありますように
snow-ko
2011/01/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あと1日・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる