世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッドヘアー

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレッドヘアー

のイメージは

MISIA

かな?

職場の後輩ちゃん好きだし



でね

今日患者さんでいらしたの

ドレッドヘアー

似合ってらっしゃるから素敵よ(^-^)


でね、レントゲンを撮るのにセッティングしようとしたら・・・

大きな、お口全体のレントゲンだから、機械に頭をつけて固定する感じになるんだけど


「いま一歩前に出て頂いて、おでこを前につけてくださいますか?」

とお願いすると


『頭、入りません・・・。』


って、言われた(;゜゜)

入らない??・・・入ってない・・・

ドレッドヘアーがぶつかってる(;>_<;)


『潰したら入るかも?』

って、おっしゃってくれて

ギュッ

って、潰してくれた・・・

『あれ?やっぱり入んない!?』

やっぱ入んないの頭・・・

患者さんも必死だけど、私もどぉしたら入るのか必死

だって約15年やって来て、頭入らないなんて初めてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


したら

『取ったら入るかも?』

って、おっしゃられ・・・


取る???

カツラ?????


になったけど、上に巻き上げていた分を下にたらしてくれた

『入りました!』

って、普通にハマった


レントゲンの撮影が終わると急におかしくなって・・・

若干笑いを堪える状態(≧∇≦)


MISIA好きの後輩ちゃんに一部始終を報告

ふたりでお腹抱えて笑い堪えてたよ(≧∇≦)



このレントゲンを撮る際のエピソードでは

舌ピアス

も、インパクトあったけど、今日のドレッドヘアーも舌ピアスに劣るとも勝らないインパクト( ̄▽ ̄)b


同業者やお口全体のレントゲンを撮ったことある方ならこの面白さ伝わるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドレッドヘアー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる