世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃、妹1号は太平洋上空でしょう・・・

やっとこ帰りました。

したら、もしかしたら年内に友だちの結婚式で来るかも?って・・・なんじゃい!



上司

今日は「疲れた」の連呼

そりゃぁ〜疲れるさ・・・

朝からクレーム・・・別にこちらとしては想定内だし、めちゃくちゃ少ないけど、なくはないこと

結局返金求められ、揉めるのもね・・・ってことで3000円くらい返金

なのに、予約はして行かれた・・・謎

して、おしゃべり好きなおばさまに

知恵をつけた小児の対応・・・時間ばかりかかってしまう

時間ある時ならいいの、今日は上司1人だから大変なんです

しかも、上司去年の6月から休みほぼなし!週6日診療して、日曜日は勉強会やお付き合いやら一応還暦過ぎてるんですよ・・・ヤツがしっかりしてくれたらね・・・ヤツからかかる連日の負担も大きいはず




明日の勉強会の資料

作ってません!

口頭でいいかしら???

して、日曜日の友人結婚式用の髪飾り

注文していて明日じゃないと入らないと・・・明日行かないと・・・土曜日は用事があるの・・・

どぉしよう



ワンダラのいろいろ

早く知りたい!



さて、いろいろやるか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

いろいろ・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる