世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すごくなぁ〜い(^-^)

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はツキイチ勉強会

と言う名の親睦会

と言う名のおしゃべり会


後輩ちゃん2人と

もちろんちゃんと勉強もするよ

でも、段々話が反れて(((^^;)

でも、仕事繋がりだよ・・・それなりに・・・


後輩ちゃんたちが何が疑問なのか

何が不安なのか

私が何が出来るのか

いろんな発見が出来る時間


嫌だった職場の人間関係

やっぱり話さなければ解決しない

スポンジにならなきゃならない指導者

指導者なんておこがましいけど、スポンジでいる大切さが身に染みてます



でね

今日は1100円DAY

お夕飯のパスタ

みんな1100円

その後のお茶(勉強会)

3人で1100円

一応、先輩ぶっておごちゃる( ̄^ ̄)v

って、ひとり400円行かないけどね(; ̄ー ̄A


てな、1100円DAYだったのさっ




さて、明日はお休み

ブーケ準備しなくちゃ


みなさまよい週末を

寒くなるみたいですから、お気をつけて(*・人・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

すごくなぁ〜い(^-^) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる