世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な式だったぁヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人の結婚式


彼女らしい

素敵な式でしたヾ(=^▽^=)ノ


幸せ分けてもらって

一緒に出席した友だちと

挙式は教会

いや、神社!

軽井沢でガーデンウエディングがいい!

お色直しは・・・

着物で

ドレスはやっぱ着たいよねぇ〜

最後の両親への手紙は泣いて読めない!

やりたくない〜


なんて、かなりの妄想(; ̄ー ̄A

幸せな姿見てると

嫁に無性に行きたくなるぅ

はい、みんな相手いません・・・(;>_<;)

って、思ってるの私だけじゃないよね(;゜゜)



ブーケも思ったより色合いがマッチしてたヾ(=^▽^=)ノ

薄いかなぁ〜

って、思ったんだけど・・・


その写真は明日くらいには


幸せの後は現実に戻らないと・・・

爪、マニキュア剥がさなきゃ

髪、解放されたい


でも、そんな時間も楽しい♪




おふたりがいつまでも

輝きつづけ

幸せいっぱいの家庭を築いていかれますように



本日はありがとぉヾ(〃^∇^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

素敵な式だったぁヾ(=^▽^=)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる