世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー☆

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
横浜そごうで10日まで開催されてる

スヌーピー
ハッピーパーティー展

に、仕事帰りに行って来たぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ


タダ券もらったから(ノ∇≦*)

だって、500円だよ(; ̄ー ̄A


中、撮影OK!

カメラ持って行けばよかった・・・

平日の夜なのに、けっこいいた

グッズのショップも併設されてるいて

日に先着500名だかで、2100円以上買い物でブックマークプレゼントだって
日替り



ちなみに、8日土曜日はスヌーピーとの撮影会があって

無料だって


時間あればゆっくり見たかったな



ちなみに、スヌーピーはもちろん好きだけど

ウッドストック

けっこう好き(*^・^*)







世間では

セール開催中!

きのうからチラチラ偵察・・・(おそっ)

コートとブーツで

\15000なり!

お得っ!

次は何を偵察するかなぁ〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スヌーピーハッピーパーティー展
 会社帰りに家族と待ち合わせて、そごう横浜店で開催中の『スヌーピーハッピーパーティー展』へ行ってきました。  ちょっとした「ビーナッツ」の特別展って感じでしたね。  文字情報が多めで子供達にはちょっと物足りなかったかなあ。  私はキャラクターとしてのス… ...続きを見る
待て、しかして希望せよ!!
2011/01/08 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

スヌーピー☆ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる