世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦会議

<<   作成日時 : 2011/02/10 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届いてたヾ(=^▽^=)ノ

我が家にもPPP届いてたヾ(=^▽^=)ノ


きのうは残業だったけど

教えてくれたの

ありがたい\(*^▽^*)/

持つべきはドリフレちゃんヾ(〃^∇^)ノ



スケジュール

みるとやっぱりあっちも、こっちも行きたくなるね

時間も今回早いし

まさかの東京も帰れそうよ(ノ∇≦*)


ライブ3時間と計算したら
札幌だって

福岡だって

日帰り可能みたい:・(≧∇≦)・:

まっ、羽田からの時間考えるとのんびり出来ないから考えものだけど・・・



今夜改めて作戦会議しなくちゃ(o^-')b !


1つ疑問!

1人で全公演申し込んで、全公演当選することもある!

っつうこと???




その前に職場行ったら

前にいた先生が新規開業が決まったって言うから、お花の手配の作戦会議もしなくちゃヾ(=^▽^=)ノ

先生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

茅ヶ崎です

辻堂との間?

サーフィン好きなのよ(((^^;)

その辺りで歯医者探していたらぜひ(*・人・*)

私が今の職場に入って

院長以外に一番任せてもいいんじゃないかな?

と、思えた先生だから信頼はできるよ(゜∇^d)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

作戦会議 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる