世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


雪どぉですか?

我が家周辺もお昼頃から雪になりました・・・

うっすら屋根は白い

関東でも南なので比較的降ったり、積もったりはさらに少ないんだけどね

明日の朝、車で行けるの心配です


ホントは今日は髪を切りに行こうと思ったけど

雪のため中止


で、何年ぶりかの模様替えなんてしてみた

ドリしながら・・・選曲も兼ねたけど、決まる訳がなく・・・

模様替えって、言ってもほんのちょっと・・・

棚の1つを位置を変えて、入れるものを変えたくらい

まだ、途中だけど続きはまた月末の休みに・・・

ほんのちょっと部屋がスッキリしたかな?


でも、今になってもっとやることがあったことを思い出し・・・

今更遅い!


ってなことで(どんなこと?)


みなさま寒いですし

明日の朝は凍結も心配です

お身体、足元お気をつけください



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

模様替え 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる