世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ても覚めても・・・

<<   作成日時 : 2011/02/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダラのことばかり(-_☆)V


今朝は雪大丈夫でしたか?

起きて、ビックリ

雪なんて跡形もなかった我が家周辺・・・

おかげてしっかり車で出掛けられたヾ(=^▽^=)ノ



DREAMS COME TRUE ワンダーランド2011

チケットどぉ取るか決めました?


行きたいのは・・・

札幌

名古屋

大阪

東京

沖縄

に申し込むことは決めたけど・・・

どぉ振り分けて

どぉやったら上手くチケットが取れるのか?

どぉやったら確実にチケットを手にできるか?


まさに、寝ても覚めてもです(笑)




ツイッターにはつぶやいたけど、今回のコンビニ支払い

ファミマのみなのね(;゜゜)

ファミマあるけど不便・・・


クレジット払い?

母のも!?



もちろん、行程は強行( ̄^ ̄)

札幌は日帰りかなぁ〜




みなさまの手元に希望のチケットが届きますようにヾ(=^▽^=)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

寝ても覚めても・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる