世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋用!

<<   作成日時 : 2011/02/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エコ加湿器

先日のはやっぱり、持ち運び(旅行用)に格下げ?変更!


で、部屋用に購入!

画像


コロコロ?ゆらゆらすんの

頭から蒸発

しかもこれアロマウォーターが付属で香りも楽しめる♪


明日は、お土産にSWEETS gardenの焼き菓子持って、お手伝い

やること終わらないぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ
かぁいいじゃ〜ん、それ〜
プレゼント用にも使えそうネ

わたくし、先週から風邪引きです
いつも忙しいsnow-koちゃんも、
風邪引かないようにね〜
きみきみ
2011/02/06 13:47
きみきみちゃん

でしょでしょぉ〜
これぞ反断捨離!だけど、買っちゃった

他にもピンクとグリーンがありました
来月のきみちゃんの誕生日に・・・とも、思ったのですが、時期遅くなっちゃうし・・・もう、買っちゃったかなぁ?って


風邪ダイジョブ?
私は今のとこ平気です
これから2週間怒涛のような日々なので、気をつけなくては・・・

おだいじに
snow-ko
2011/02/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

部屋用! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる