世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ!ねぇ?

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DWLの優先チケットの案内いつ?

エントリーいつ?

枚数何枚?

支払いいつ?

時間は?


もぉ〜いっぱいいっぱい気になる・・・


何していても、ふとそんなこと考えてる



フライングだけど

かなりのフライングだけど

沖縄の行程ほぼ考えた

ホテルと飛行機の手配完了!

ゆきんこ旅行社

今回も勉強になりました

して、かなり頑張ったと思います



ところで、DWLのリクエストまだ決めかねてるんだけど・・・

全曲聴いていたらきっと5月になっちゃう気がするんだけど・・・

タイトル忘れちゃってるファン失格なんだけど、そんな曲もあったりするんだけど・・・

フト聴いた時に、そう!この曲好き!!ってのもあるんだけど・・・

10曲に絞れる気まったくしないんだけど・・・

ランキング見ると、あぁ〜って思うんだけど、同じではつまらないって思うんだけど・・・


どぉしたらいいですかね?



札幌は昼間?

日帰り可能ですかね?


悩ましいぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早くも沖縄手配完了ってか

おいらこないだやっと沖縄のパンフもらってきたとこ。
どんなプランで計画を立てたらいいのか、またアドバイスくださいませ〜


って、すでに行ける気でいる

早く案内よ来い来〜い
しーたん
2011/02/07 23:40
ゆきんこちゃん

沖縄の手配完了って早くねぇか

でも、今回はそんくらいの気合、

必要かもしれんねぇ
feedbread
2011/02/08 08:33
snow-koちゃんが急かしたからか?
優先予約のお知らせ発送しましたの来たね

あとはいつ手元に届くか?だわね。
待ち遠し〜〜〜い
きみきみ
2011/02/08 22:07
しーたんちゃん

行けるっしょ
かなり行けるき満々よ

早く届くといいなぁ〜


沖縄プランはしますわ
snow-ko
2011/02/08 23:20
feedbreadちゃん

うん
かなりのフライングだとは思う〜

でも、ホテルを限定したから・・・
すでにそのホテルは一杯の模様・・・取ってよかったです
snow-ko
2011/02/08 23:22
きみきみちゃん

風邪はどぉですか?
発送しました来たねぇ〜急かしたかね?

あとは順調に届いてくれることを願うのみです

働け!働けぇ〜です・・・
snow-ko
2011/02/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ねぇ!ねぇ? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる