世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2011/03/12 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんのとこは地震の被害は大丈夫ですか?


TVで刻一刻と伝えられる情報、映像が恐くて仕方ありません

宮城県や岩手県、震源地に近い方はもっと不安な夜を過ごしていますよね



大切な人たちが

みなさまの大切な人たちもどぉか無事でありますように




私は大丈夫です


職場はかなり横揺れが酷かったですが、物が少し倒れた程度

すぐ近くではTVで報道された建物もありますが、目立った被害はありません


なんだかんだで17時くらいまで患者さんがいらして診療していました

距離がありますので帰宅困難者になりましたが、職場にひとり取り残されるのはあまりに恐ろしいので

いろいろ考えた結果

自力で移動でき、安全な場所として

結婚した、いとこが近くにいることを思い出して、現在寄せて貰っています

家族も無事のようです





最後にどぉか

みなさまが無事で

みなさまの大切な方々が無事でありますように


余震にお気をつけ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログUPありがとう。
どこで一夜を過ごしたのか気になっていたので、安心しました。
家の方も大津波警報が出てるから、まだ安心とは言いきれないだろうけど、皆さん無事で良かったです。
早く安心して家に帰れる状態になることを祈っています。
きみきみ
2011/03/12 10:06
きみきみちゃん

ご心配ありがとぉ
はじめはスタッフも残る覚悟していたんだけど、TVを見ているうちにみんな怖くなっちゃって、帰るって言うからひとりになるのはあまりに怖かった・・・

心配してくれてありがとぉ

きみちゃんも今後も気をつけてね
snow-ko
2011/03/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

大丈夫ですか? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる