世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備

<<   作成日時 : 2011/03/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はってもう、日付変わっちゃったけど・・・

結局10キロくらい約1時間40分ほどかけて歩き

妹の職場のショッピングセンターで休憩兼仕事が終わるのを待ち

2人で帰るつもりが、父が心配して迎えに来てくれました

ナビを無視して、頭脳解析ナビで渋滞を避けありがたいことです


親戚の家に行くことも考えましたが

その気になれず・・・

やっぱり家がいい

どぉも、家から出ると、脳みそがグラングラン振られているみたいに常にめまいがする状況・・・

これってどぉなの?看護師さんたち?!

家にいても若干ありますけど・・・



明日はまだどぉなるのかわからない

停電は朝らしい

職場は除外地域

休むわけにはいかない人数しか出勤しないシフト変更もきかない事態


万全の準備で行かないと

泊まれるくらいの準備必要?




にしても

今日の美和ちゃんのブログ

歩きながら読みました

ホントに勇気づけられ

涙が出て来ました

周りに人いなかったら、ワンワン泣いてたかも・・・

まだ、頼ってしまう私しかいないけど、頼られる私になりたい



明日に備えて寝よう

今、出来ることをしよう

足パンパン・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ?

って、節電気にしながら
まだPC使ってるのもどうかと思うけど…。

ゆきちゃん、
かなりストレス溜まってませんか?
遠い職場へ毎日通うの、大丈夫かな?って
いつも心配してます。

次に休める日はいつ?
ダウンしてしまわないように、
ちゃんと体を休めないとダメだよ(o^-')b
きみきみ
2011/03/16 00:34
きみきみちゃん


ありがとぉ。
お布団で寝れるだけでも幸せなんだよね
でも、やっぱり身体は堪えてます!Σ(×_×;)!

明日はお休みです

少しゆっくりしてまた金曜日からに備えなくちゃ!
10日後にはまたさらに厳しい状況になること必然的だから…
snow-ko
2011/03/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

準備 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる