世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震から1週間

被災地ではきっと悲惨な状況は変わっていないんだよね


被災地以外は普通の日常を送ろうとしている

その一方で買い占めはまだまだ続いているし

計画停電でお店も早く閉まっちゃう

ガソリンスタンドも並んでる


でも

こうして1週間過ごして

何が出来ているのか?

足りているのか?

まだ、何かが出来るんだろうけど

出来ていないかもしれない



患者さんにも不安は広がっている

少しでもおしゃべりすることで気が紛れるといいな

少しでも誰かの力になれたらいいな

今、出来ることを1つずつやる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる