世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小児には・・・

<<   作成日時 : 2011/03/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モテルのよね

特に男子

5歳未満!

あっ!中学生2人と高校生もいるわ・・・

って犯罪じゃい!



以前、子どもや赤ちゃん、動物に好かれるオーラを持っていると言われたことがある

でも、オーラって変わるよね?

その好かれるオーラは変わっていないんだろか?

街中でまったく知らない子どもや赤ちゃんともよく遊んじゃいます

仕事柄とても役には立っていますが

果たして子どもだけいいのでしょうか(笑)

精神年齢が子どもなんだよ!

とも、言われますが(^_^;)



明日はまた真冬並みのようです

花粉もいっぱいのようです

隣の家はリフォームで朝から騒がしいようです

そんな明日はお休み

週末届く棚に合わせて模様替えしなくちゃ!


明日もみなさまにとってよい1日でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも赤ちゃんと子供とおっちゃんにモテます
あ!あと、友達んちのペットに
おいら動物苦手なのに…
しーたん
2011/03/02 23:42
しーたんちゃん

どぉして赤ちゃんと子どもと動物なんだろね?
確かにおじさまも多いわ(^_^;)

う〜ん
snow-ko
2011/03/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

小児には・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる