世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べの夜イヂ生放送

美和ちゃん マサさん 上原ひろみちゃんの3人揃って東京のスタジオから伝えてくれた


まだまだ被災地は厳しい状況だし

私なんてかなり幸せな環境なのに、押し潰されそうになってるし

パワー貰えたら

って、PCで聴いた

たくさんの人に届け!って、思いながら



生演奏

生歌



何度でも

涙が止まらなかった

聴けるかな?とは思ったけど生でとは

すごくパワーもらった



でも、また折れそう・・・

余震や緊急地震速報

うちなんて揺れたって小さいのに

私の携帯は緊急地震速報は鳴らない

鳴らないからひとりで部屋にいると不安になる



でまた

本当は私たちがパワー送らないといけないのに

被災地からパワーもらう

地震から10日目の今日

80歳のおばあちゃんと16歳の少年が救出された

って

市役所の職員さん家族行方不明なのに、仕事して街を離れて行く人もいるけど「逃げない」

って


人間って強いよ



出来ること探してる

医療従事者の端くれだけど歯科衛生士として何か出来たりしないかな?

って、思って調べたら

何も出来る環境がなかった・・・

だから、企業に聞いてみた。メールしてみた。

いい返事返ってくるかな?

待っててもしょうがないから

また出来ること探そう

節電も、もう一度確認してみよ



PC使ってやらなきゃならない仕事

いつやったら一番いいかな?

やっぱり昼間?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

何度でも 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる