世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさま

こんばんはdeご無沙汰です




マサさん

お久しぶりのドリブログ

読んではニヤニヤしてます

今日1日で何回読んだだろ?

美和ちゃんの大爆笑エピソードは夜イヂで聴けるのかな?




今日はひな祭り

我が家でもお雛様出してます

今年は初めてひとり飾り付けしたんですよ

画像


私の誕生の時に購入したものなので・・・年

ほぼ、毎年出してます


そして、今夜の夕飯は毎年ちらし寿司

今夜もおいしかった



今日はたまたまお休みで

また真冬に戻ってしまった日本なので

でも、花粉も飛んでいるので

家に籠って

部屋大改造!

出てくる出てくる、ドリ関係(^−^)

出るわ出るわ、懐かしい小学生のころのいろいろ・・・

引っ越しの時に捨てたつもりだったんですがね(^_^;)

でも、夏のDWLを思い切り楽しむための大改造なので、思いきって捨てました

もちろんドリ以外

でも、どぉして物ってこう溢れちゃうんでしょうね

私の大改造は長期戦です(^_^;)

まだまだ、続きます

マサさんが次のドリブログUPしてくれるのがまたしばらく空いたとしても

私の片づけ終わっていない気がします


でも、片付けしながら

ドリして

1日聴いていても、全曲聴けないです

実は、リクエストがまだな私・・・

今日数曲候補にしました

また、心変わりするかもですが




なんだか、久しぶりのトラバでたくさん書きたいことが多すぎて、まとまらなくなってしまうので

この辺で


まだ、寒い日も続くようなので

美和ちゃんもマサさんも

みなさまも

ご自愛ください




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ひな祭り♪ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる