世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うん年前の

6月2日

23:43


わたくし生まれました


画像



この歳ですが

クMAXにしました

おいしかった



最近では自分で買っていると言う

ちょっぴり悲しいオチ付きですが・・・












産み、育ててくれた両親

両親の留守の時には親ともなってくれた今は亡き両祖父母

先生方や

周りにいた大人たち


何より

私の周りにいてくれる

友人たち


みんながいてくれるから

いてくれたから

愛してくれたから

今の私がいます



嫌いな人も

嫌われちゃった人も

いますが

そんな人もいたからこそ、今の私が出来ているんです




幼なじみ

幼小中高専門で出会った、同級生

社会人になってからは

お花を通して友だちになった花友ちゃんたち

そして、ドリを通して知り合ったドリフレちゃんたち

私にとって大切な大切な宝物です

こんな私ですけど、これからもどうぞよろしくお願いします



両親には

まだまだ安心させてあげられてないけど・・・

まだまだ、心配かけちゃうと思うけど・・・

いつまでも、二人の娘でいさせてください




ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、

HAPPY HAPPY Birthday

ゆきんこちゃんにとって
素敵な1年になりますように

これからも沢山ドリしましょうね

仲良くしてくださいね抱
あやぶん
2011/06/03 00:04
あやぶんちゃん♪

ありがとぉ(^−^)

これからもどうぞよろしく♪
snow-ko
2011/06/03 23:01
snow-koちゃん♪

いやぁん。
出遅れちゃった(+_+)ゴメンね。。。

コホン

改めまして・・
 
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
 
アタシにとっても、snow-koちゃんは大切なドリフレちゃん♪

出逢えたことにホントに感謝してます。
 
これからも、親子共々

「どうぞよろしく」ね。
 
MEGMEG♪
2011/06/04 20:55
MEGMEG♪ちゃん

ありがとぉ
私なんて・・・しょっちょう遅れてる・・・てか、今年のMEGMEG♪ちゃんのハピバ伝えていないような気さえする・・・・・

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします
ちびめぐちゃんもよろしくね
snow-ko
2011/06/05 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ありがとう 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる