世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきた!

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はトラバお休み・・・

その元気なし!


と、言うのも・・・

きのう過去最高来院数更新

私の・・・と、言うより当院の

更新人数も半端なく8人

8人って普段1時間あたりに診る多い人数です

どぉやって診たんだろか?



今日は先生ひとり、スタッフひとり休みなのに

火曜日の平均来院数のプラス10人くらい

きのうよりは10人以上少ないけど、いったいどぉやって診たのか今日もわからない

忙しいの嬉しいことなのか?

よくわからない




画像






今日来た。



ダイソンの扇風機


エアマルチプライアー

 タワーファン





強い風で回しているんだと思うけど、空気が動く感じが分かる!


なんでも手に入りにくいんだって・・・

この子、今日福島から届きました

郡山から



私も部屋に縦型扇風機欲しいんだけど・・・

値段と機能とこれから検討・・・

って、ナスまで待とうかと思ったんだけど、待ったら夏終わる?

どんなんがオススメだろか?



明日も最高記録更新しそうな勢いのアポイント・・・

早めに休んで体力温存しないと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

やってきた! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる