世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これを・・・

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響大丈夫ですか???


なんだってあんな曲がり方するかな・・・




画像



これ

みての通り

ひまわり

24日までに作るぞ!

できるのか?


今朝、1つ納品したから次に取り掛かるはこれ!

Tシャツは札幌は着ないから、またあとで・・・


で、福岡

休めないと思っていたら、休みになった・・・

行きたいぞよ!

って、チケないか・・・

でも、行きたいぞよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何ができるのかなぁ〜??

うちにもひまわりありまっせ〜♪
頭に付ける用で(^_^)v
今年も活用しまくるわよぉ〜♪
一緒に付けようね(^O^)/
しーたん
2011/07/19 23:59
しーたん

いろんなのに変身させようと思って(^−^)
でも、あと3日で出来るのか???
snow-ko
2011/07/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

これを・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる