世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DWL2011in九州  屋台編

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びん来てくれたみなさまこんばんは


今日もDWL2011in九州ひっぱっていいですかぁ〜?

って、引っ張りますが(笑)


1日目

liveが終り

通路に出てとりあえずトイレに行くとけっこう早めに順番回って来て・・・!!!

やだぁ〜ドリフレちゃん

すっごい偶然で逢えました

聴けば席の近くをあっし通ったらしい・・・(^_^;)

叫んでくれたらしい・・・

でも、引き合わせてくれた

ひとしきり盛り上がりまたねをして、とりあえず、グッズを買っていなかった一緒に観戦したドリフレちゃんとグッズに並んで

また、先ほどのドリフレちゃんに遭遇

で、またまたねをしたら、しばらくしてバスの並んでる列で再会

バスは違ったものの、1台前

天神に着き降りるとまた再会

目的は同じ屋台(場所は決まっておらず・・・)

とりあえず、よくTVとかに出る川沿いを目指したんだけど、よくわからなかった(もっと先だった・・・)のとお腹がペコペコだったのとで

空いてるとこへ

結局ドリフレちゃんも一緒に〜


したら

すでにいたお客さんに

「ドリカムですか?」

と声かけられて

もちろん元気よくアピール

「今日は黄色いTシャツいっぱいおるけど、それとはまた違うTシャツ着とんなぁ〜」

もちろん、オリジナルですからね


と、ひとしきり盛り上がり・・・


初めてのモツに挑戦し

美味しいし

ニラ玉もめちゃおいしいし


なんてしてたら、話しかけてくださった方たちお会計・・・

男性の中ではちょっと年配の方がお支払い

?????

日本歯科医師会会員証

マジぃ!?

同業者!

思わず一番近い女性に聞いたら、やっぱり衛生士さん

みなさんで講習会に出席したらしい・・・

すみませんドリで・・・


で、4名帰られて

席に余裕が出来たので、広がって

反対側にいらした男性4名も広がって・・・

「なに、ドリカムのライブはそんなにいいの?」

とまたイヂってくれた

もちろんです

幸せです

「だよなぁ〜みんな幸せな顔しとぉもんね」

もちろんliveに1度いらしてくださいとアピール

「このお店知ってたの?」

って、言われ・・・たまたま空いていたらです・・・(^_^;)と

「すごいなぁ〜たまたまでこの店選んじゃった!?」

っと、常連さんのご様子

「で、どっちがいいの?男の方?」

もちろん、美和ちゃんと答える

「ほぉ〜どこがいいん?」

もちろん、全部!

「あれ?あの、西川くんはどぉした?」

って、まさかここで二ィハの話が出るとは思わなかった・・・

マサさん、ごめんね名前アピールするの忘れた・・・


ついでにこちらからも、聞いてみた

先ほどの先生たちと話をしていたので、同業者か?

したら、先生と技工士さん


横浜、静岡、大阪、徳島から集まった私たち

地元の歯科医院勤務の方たち

偶然その場に居合わせた

とても楽しい時間でした


何回も「あほやぁ〜ん!」って、言われました

「横浜?静岡?大阪?徳島?ありえん!」

ってね

でも、「そんだけドリカムに魅力があるちゅうことやな?!」って


夜イヂ完全に聴き逃しましたが・・・

とても充実して楽しい夜でした

屋台での写真完全に忘れました・・・


そうそう、めんたい卵焼き

最高に美味しかった


お店のお兄さんイケメンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

DWL2011in九州  屋台編 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる