世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日付の感覚

<<   作成日時 : 2011/08/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

きのうから曜日、日付の感覚がおかしい・・・


突然27日になってみたり

(うれしいけど

30日になってみたり・・・

(それは困る・・・

金曜日の気分だったり

(いつのだ?

水曜日で、明日休みの気分っだたり・・・

(怒涛の5連勤中なのに・・・


お盆やすみが遥か遠い昔に思えて

DWLが今週末なのに、まだまだ先に思えて


なんだろね?


仕事柄か

(アポイントとか取ると来週だったりするからか?)



めちゃくちゃになるとしばらくグチャグチャ・・・

どぉしたら治るかね?




とりあえず、今日は8月23日火曜日

DWL東海まであと4日ってことねでいいんだよね(笑)



で、味スタのチケットと沖縄のチケットはいつ?

だって、沖縄ももうあと1か月よ!

合ってるよね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの友達も今日、1日ずれてたみたい。
キックボクササイズの日やのに、待っても待っても来ないから電話したら「え!?今日火曜!?」って慌てて来た

ワンダラ名古屋は今週末よ!
あと4日よ!

おいらはあと5日。
また事前の打ち合わせ(?)おメールいたしますわ
しーたん
2011/08/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

日付の感覚 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる