世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラ

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みーみーのオーラはハンパない

のぶたんのライブで偶然逢えた時は弾き返されたし・・・


マサさんもあるよオーラ

でも、みーみーとは比べものにはならない


で、私

2年くらい前だったかな?

オーラ調べてみた

したらね


子どもとか動物に好かれるオーラ


って、言われて・・・

実際、赤ちゃんには人気者

患者さんでも、子どもには人気者

どぉして殿方に人気者になれないかなぁ〜

なんてことはさておき


赤ちゃんからのアピール

最近また格段に感じます

この前なんて、エレベーターの乗り降りですれ違った時に

「あ〜!あぁ〜!」

って、私の顔みて、追いかけながら言われちゃったし・・・

今日もベビーカーに乗った子に

「あ〜!うぅ〜!だぁ〜〜〜!!!」

って叫ばれるし・・・


視線感じる・・・・・

って思ったら、赤ちゃんなんてこと多々


高まっているのかな?

赤ちゃんに好かれるオーラ


だから、独身の殿方にしてください・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、女性は赤ちゃんに好かれるオーラはあるかもニ

私も、友達の赤ちゃんに会ったら、ニコニコ、テンションアゲアゲで、友達がおっぱいあげていても、私の事ばかりみて、おっぱいどころじゃなかったよ(笑)
因みに私が帰ったあとも、夜中まで寝なかったらしいヌ
何かきっとあるんだろうね。
あやぶん
2011/08/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

オーラ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる