世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夏の花火

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は地元にわりと近いとこの花火大会

いっつも平日だからほとんど見れない〜

でも、帰りの電車から見れる

地元駅から見れる(高台だから)

運転しながら見れる(畑ばっかだから)

早番はたっぷり

遅番はちこっと見れる

んが!今年は少ないのか?

見れなかった・・・

遅くなったわけじゃないのに・・・終わってた・・・

上り電車混んでるし(関係ないけど)

駅混んでるし(ちょっとウザイ!)


わりと地元のもう一つの花火大会

10000発上がってたのに、今年は4000発・・・どんだけ縮小?!

まぁ〜観に行けませんけど

てか、今年は花火はDWLのみになりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも、今年はワンダラの花火だけになりそうだよ

ってか、そうしようと思ってる

なんか、4年に1度の花火をしっかりと

記憶に残しておきたいから

snow-koちゃん、次は福岡かな

あたし、福岡はお留守番組だよ

行きたいけど、行けない
feedbread
2011/08/04 08:16
feedbreadちゃん

そうよね!
4年に1度のハンパないDWLだもんね

福岡
急遽行けることになりました{%顔文字喜びhdeco%
feedbreadちゃんの魂も預かります
snow-ko
2011/08/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あの夏の花火 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる