世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日だよ!

<<   作成日時 : 2011/09/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日だよ

あしただよ

明日だよォ〜!!!


(トーンを替えて読んでください(笑))




やっと来た来た、味スタ

大阪長居が台風で延期になったので、余計に長い気がする

唯一の屋外って言えるし

だって、あれが屋外で観れちゃうんでしょ

ヤバイよね


明日、あさってともスタンド席バックです

地元の友人やら花友やら、学生時代の友人夫婦(旦那のぶたん似)やらとの参戦

とっても、楽しみです


心配は天気だけ・・・

レインコートは必要ですかな?

って、言うとあんたは持って来なされ!って言われそう・・・そう、私が雨具を重装備で行くと降らない!


味スタ上空もだけど紀伊半島も四国も心配です

どうかこれ以上被害が出ませんように



我が家周辺は現在雨

子猫がずっとないてます



さっ準備しよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

明日だよ! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる