世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3年と1か月と1週間くらいかな?

ドリフレちゃんと・・・えっと計3人とおそろいまたは色違いの携帯を機種変〜


さすがに電池が持たない・・・

お庭のページを始め容量オーバー

動きも鈍く

傷だらけ・・・


1週間前にポイントを使用することを母に伝えると、許可出ず・・・

きのう聞いたらまんざらでもなく

今日の午後思い立ったように行って来ちゃった〜


スマホは考えになく

もう1度携帯

でも、タッチパネル式で使い方に大きな違いが出て

まだ全然わからない〜

携帯って適当に使ってしまう私はいけない子?

諦めて取り説読みますかね・・・



でも、連続受態700時間って

通話だって240時間ってどんだけ電池持つようになってるの?

充電時間長くなったけど・・・・・

しかも、電源切れちゃうと充電しながら(卓上使い)携帯使えないし・・・





なんだか気の抜けてしまった週末

次のお楽しみが2週間後とは・・・

長すぎる


ん〜やっぱり長い・・・・・




完全なぼやきでした

明日からの1週間も頑張りましょ


台風による影響、被害どうかこれ以上ひどくなりませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこも昨日DoCoMo行ったよ。閉店10分前だったので、買えなかったけど(^_^;)

高いよね〜。
でも、1日もたないんだよね〜。
ちゃこ
2011/09/05 11:44
ちゃこちゃん

ちゃこちゃんは何にするの?
また、重なったりして(笑)
替えるまでダマッとこ・・・

高いね・・・
なので、ポイントとなんとか割引を使用して、4万は切りました
snow-ko
2011/09/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

機種変 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる