世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変2

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだ、携帯と格闘中・・・

とりあえず、前携帯で取得した『着せ替え』は使用できす・・・


待受けもいまだ機械的なの

美和ちゃんにしたい

てか、今のアー写真の美和ちゃんとマサさんがいいの

あれどっから取るの?


絵文字も半分かくらい移らない

またせっせとダウンロードしなくては・・・

めんどくさいから、とりあえずドリ系誰か送って〜(笑)


iモードは普通に使える

メールはやや微妙な感じ

写真はまだ撮ってない

ひたすら携帯イヂってるから、電池消費してます


タッチパネル面白い!


シートを買って来たのでとりあえず貼りますか・・・・・




台風の被害

ニュースを見るたびに広がっていて心が痛みます

どぉか・・・どうかこれ以上被害が広がりませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

機種変2 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる