世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、風邪流行ってますけど、みなさま大丈夫ですか?

患者さんからも体調不良のキャンセル結構いただきます

季節の変わり目ですからね

今夜は雨になっちゃったし・・・

一応、傘持って行きました

仕事終わって、駅までは降っていなくて

買い物してたら、降り出して

電車乗ってる時も降っていて・・・地元駅降りたら止んでた

家ついたらちょっとパラパラしてた

はい!今日も傘いらず!ただの荷物です・・・。

この雨でまた気温が下がるみたい、体調お気を付けください


今週は月曜日が祭日だったから、5連勤中

明日が一番ハード

今夜こそ早く寝て明日に備えます


夜イヂなくなっちゃって、土曜の楽しみだけでなく

木曜日の裏イヂの更新もないし

収録だったとしても、美和ちゃんやマサさんがどこにいるのかくらいは分かったのに、それもなくなり

なんだか、つまんない〜

張り合いがない〜


そして、まとまりもなぁ〜い!!

ってことで、おやすみなさい

のんびりボ―――――っとしたい・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今週は・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる