世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんのカーディガン

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衣替えをしていて、だいぶ服を処分することにした

『断捨離&ときめき』で・・・(笑)


で、いっつも迷う

てか、これは処分すべき部類に入るんだろうけど


それは、おばあちゃんのカーディガン

亡くなった後で、親に貰った

背の高さは全然違ったけど、体形が似ていたから着れそうな服を何枚か

着るって言っても、家着

その中の1枚


もう、ゴワゴワで糸も弱ってる・・・

色も変わって来ちゃって・・・・・

でも、処分するにはなんだか気が進まない

じゃぁ〜着るか?と言うと、だいぶ悲しい状態だし、まぁ〜着れないことはない

どぉしたらいいものか

あとはちゃんちゃんこが残ってるんだけどね

残り2枚ですから

だって、もう18年経つんだもん


どぉします?

この、おばあちゃんのカーディガン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

おばあちゃんのカーディガン 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる